Profile
WASHI
【仕事】フリーター

1.日雇い(心理学講演)
2.パートタイマー(大学の非常勤講師)
3.請負業(経営コンサルタント 教育・子育てコンサルタント 顧問)
4.その他自営(心理カウンセラー他)


不安定やな〜(泣)

3つの大学で心理学の講師もしています。
NPO日本次世代育成支援協会、NPOハート・コンシャスの理事も務めており、仕事を回していただいております。(ペコペコ)

心理学に興味のある方はホームページへどうぞ。↓
http://bellcosmo.net


この本↓を宜しくお願いします。m(_ _)m

★☆★★☆★★ 目からウロコの交流分析の本、できたてです! ★★☆★★☆★
 「うまくいかない自分から抜け出す方法」大川内麻里著 鷲津秀樹監修(かんき出版)
 〜心のクセがわかれば、毎日がするっと変わる〜
お申し込みはコチラ→ うまくいかない自分から抜け出す方法


【仕事以外】


愛知県立一宮西高校OBのホームページもやってます。
西高OBの方はどうぞ→ http://www.ops.dti.ne.jp/~iwh/


六旗会(東京六大学OB交流会)という会にも入っています。(中部東海地方で東京六大学出身の方は、是非ご参加ください。)

趣味は、今は乗っていないけどオートバイ、今は弾いていないけど楽器演奏、殆ど行けないけどスキー、最後に行ったのはいつか忘れたけどお祭りで騒ぐこと・・・かな?(しくしく なんでこんなにヒマが無いんだろう・・・)

下記の【心理】に関連した無料メルマガを発行しています。
宜しければご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆━ ☆━━━
・・・おかげさまで、読者1万人を突破!
2年連続『まぐまぐ大賞』ノミネート!
でも2年とも入賞できず・・・。(しくしく)
【心理から見た「好きな人にモテる方法」】
http://archive.mag2.com/0000140058/index.html

・・・一応 NPO名古屋交流分析協会運営委員長なので。
【「心理を知って 自分を磨こう!」〜交流分析の薦め〜】
http://archive.mag2.com/0000158868/index.html

【「ハート・コンシャス」〜心の病気になる前に〜】
http://archive.mag2.com/0000114077/index.html



PR
Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recommend
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM